スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月01日

あめいず苫小牧 アルゲマイネ大作戦

ありえない設定ですが、お遊びで撮ってみました




アラブの石油王を招待し







原油の独占的供給と引き換えに銃や武器の提供、ロケット技術の供与






交渉中







契約成立








お祝いの乾杯







契約の締結を発表







その頃アラブ王様は



サンプルにもらったKar98kにご満悦



王様からお礼の手紙が届いた



アラビア語なんですけど・・・・・・・ポリポリicon10
  

Posted by モーンケ@門家  at 08:41Comments(0)苫小牧2014

2014年02月27日

あめいず苫小牧  ドニエプル川からの撤退

先日あめいずのイベントが苫小牧であり、そこでいろんな写真撮ってきました。

フェリーの船上というなかなかできないロケもあったので、まずはそこで撮影した写真からストーリーを組んでみました。

あくまでネタですから、軽く流してください。










1943年ドイツ軍はドニエプル川を渡って西岸へ撤退していた。






「やれやれ、この戦争ももうすぐ終わりだな、ベルリンに無事帰れるかな・・・・」











「あ!」




「やべー、パトローネンタッシェンが曲がってるぞ、直さなきゃ。軍曹殿厳しいからな」









「モーンケ どうだ?俺Signal(ドイツの戦時雑誌)の表紙飾れるかな?」
「生き残ればね」






その時、上空で音が!




「お!飛行機だ、ルフトバッフェか?援護に来てくれたかな?」










「違うぞ、あれはヤーボだ!応戦しろ!!」









「畜生!ゲーリングは何してやがる!」
「助けてくれー!」






ヤーボの攻撃はすさまじく、船はあっという間に炎に包まれた!



「マイヤーーーーー!!!」





次々に倒れる兵士たち



「しっかりしろ!」









「 いつかきっと表紙を飾ってみせるぞ・・・・・・・・」





  

Posted by モーンケ@門家  at 00:25Comments(4)苫小牧2014

2014年02月25日

苫小牧あめいず フェリー船上にて

警戒で疲れた兵ってイメージで









ドイツ兵仲間と一緒に撮影






敵の戦闘機発見! ハンス、ミューラー 応戦しろ!



本物のフェリー船上でこんな撮影できるとはありがたいですね  

Posted by モーンケ@門家  at 00:50Comments(0)苫小牧2014

2014年02月23日

苫小牧 あめいずイベント

苫小牧で現在行われているコスプレイベントにミリタリーで参加中。

新たな仲間と知り合えて有意義なイベントとなっています。

明日は王子製紙迎賓館、EGAO、苫小牧フェリーターミナルを訪問予定です。  

Posted by モーンケ@門家  at 01:35Comments(2)苫小牧2014

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
モーンケ@門家
モーンケ@門家
ガルム工房として日本軍の装備品の製作をしています。北海道で二次戦をテーマに、サバイバルゲームや撮影会に参加しています。管理人が所有する装備やコレクションについても紹介しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
所蔵資料